すずまき日記
まきの日記♪日々のいろんなこと書いていきます♪ 毎日更新できるようにがんばるよ?(~▽~@)♪♪♪
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらながら・・・
いまさら感がかなりあるんですけど・・・
「電車男」と「せかちゅう」をちゃんと読みました
あらすじ?って言うのかな?
それは知ってたんだけど、ちゃんと読んだのは初めて
特に「せかちゅう」は映画もテレビも見てなかったから
大泣きしてしまいました(ToT )
最近、涙腺ゆるいです
友達にそう話したら「おばちゃんになったんだよ?」っていわれちった

あーゆーの読むと純愛したくなるよね?♪
誰か、まきと純愛してくれないかな?

純愛だからエッチはなしよ?☆なーんて
たぶん、まきから誘っちゃうだろうな
我慢できなくなって(笑)
【2005/04/30 18:17】 未分類 | トラックバック(4) | コメント(38) |
やっほ??♪今日から連休だぁ♪
昨日の日記なにか寂しいなって思ったら色がついてなかったんだよね(汗)
今日はちゃんと文字色、青にしましたよぉ

コメントありがとう!!
焦らずに、彼氏を頑張って探します♪
でも、まきが内面重視なんですよ?
付き合うなら長く付き合いたいもん
だから、ホストっぽい人は苦手・・・
遊ぶ分には、面白いんだけどね(笑)

会社は再来週の月曜日からです。
特に連休の予定はないんだけど(飲み会だけデス(汗))
一週間以上お休みだとうれしいな♪

今日は久々昼まで寝てました
疲れが取れたみたい(≧∇≦)/

【2005/04/29 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
明日から連休♪
どうも?男前のまき♪です(笑)
明日から連休ですね?
なんか今年は特に月日がたつのが早いよ(汗)
この前4月になってお花見だぁって思ってたら
もう5月になっちゃうんだね?
このまま彼氏いない暦が1年・2年と増えそうで怖い(joj)

マジ、このままだとまた処女に戻っちゃいそうだよ。
だれか??ヘルプミィ???L(‘▽‘)/

昨日は友達と飲みに行ってきましたぁ
楽しかったよ?。
朝起きたらやっぱりまっぱでした(..*) オハズカシイ・・




【2005/04/28 19:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
何もなかったぁ?(TロT)
昨日のご報告!!!
みんなに応援してもらったけど、飲み友達のままでした(j o j)
ふたりきりっていうのですごい期待したのにぃ
最初はね、ちょっといい感じだったんだよ。
でも、むこうが酔っ払ってきてから
「お前男前だよなー」「とか言われ始めて
そんとき「あれれ?」って思ったんだけど
「男と女の友情って作れそうだよ。だってお前に女感じないし(笑)ってとどめの一発くらっちゃいなした(T△T) そんなぁ…

何事もなく、朝まで飲み明かしましたよ
今、ネットカフェで仮眠&さぼり中(^▽^)

今日の日記は涙顔の絵文字ばっかです・・・
久しぶりに日記に色っぽいこと書けると思ったんだけど
ごめんなさい(シ_ _)シ 
  
【2005/04/27 14:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
裸エプロン♪
昨日の話題を引きずって今日も裸エプロンの話を続けてもいいかな?

初めて裸エプロンした日はその日付き合ってたカレの誕生日デシタ
あーゆーフリフリのエプロンって思ったより高くって
びっくりした記憶(°m°;) アレマッ!
リクエストのとおり裸エプロンでカレーライスを作ったんですけど
お尻に意識がいっちゃってあんまり上手に作れなかった(^^;;

そうそうこの前持ち帰られた人とまた飲む約束しました
しかも今度はふたりきり ( ̄m ̄*)
そんなわけで明日飲みに行ってきますね?
何かあったらすぐご報告しますm(..)m

 
【2005/04/25 18:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
次のページ
PROFILE
まき♪
  • Author:まき♪
  • どうも、まきです♪
    彼氏と別れて半年・・・
    このままじゃだめだって思ってブログに挑戦♪
    まきに興味がある方はすぐ言ってね☆彡
  • RSS
  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    RECENT ENTRIES
  • いまさらながら・・・(04/30)
  • やっほ??♪今日から連休だぁ♪(04/29)
  • 明日から連休♪(04/28)
  • 何もなかったぁ?(TロT) (04/27)
  • 裸エプロン♪(04/25)
  • RECENT COMMENTS
  • 如月千草(11/27)
  • (05/20)
  • (09/17)
  • 株式会社スプーン・コマース(04/07)
  • (05/26)
  • (05/18)
  • (05/18)
  • RECENT TRACKBACKS
  • 裸婦天エログ:裸婦天エログは本ブログを推薦します(06/07)
  • ヤクオク情報系出品物暴露/インターネット儲け情報・裏情報:おもしろいとこ発見!!日払いアフェリエイト!!(05/13)
  • ヤクオク情報系出品物暴露/インターネット儲け情報・裏情報:GoogleのPegeRankをアップさせる方法!!(05/08)
  • 電車男 セキュリティ対策:電車男 感想(05/02)
  • (株)えっち大好きっこ:緊急速報!!(04/25)
  • ARCHIVES
  • 2005年04月 (16)
  • CATEGORY
  • 未分類 (16)
  • LINKS
  • エログHOTランキング
  • SEARCH
